お届け・返品・解約について

商品の発送について

配送業者について

商品は佐川急便または日本郵政より発送いたします。

お届けに要する日数

ご注文確認後、在庫がある商品に限り、配達希望日が指定なしの場合は最短発送となります。

【配達希望日が指定なしの場合の発送目安】

  • 16:59までのご注文は翌営業日に発送
  • 17:00以降のご注文は翌々営業日に発送

となります。

※発送は平日のみとなります。(土・日・祝日は発送を行なっておりません。)

※一部お届け地域により配達にお時間を要する場合がございますので、ご注意ください。

発送後5日以内で、お客様指定のご住所までお届けいたしますが、道路の混雑や天候状況により遅れる場合がございます。

また、北海道・九州・離島・一部地域は到着に時間がかかる場合がございます。
なお、誠に申し訳ございませんが商品に品切れや欠品などが発生した場合は発送日が遅れる可能性があります。
その際は欠品の旨と発送予定日をご連絡いたします。

着日希望はご指定可能日より約2週間の間でご希望の日付をご指定いただけます。 ※ただし、長期休暇(ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇など)の際には、一時的にご指定可能期間を短縮する場合があります。

お届け時間の指定

お届け時間を指定することが可能です。以下の時間帯から、お受け取りにご都合のよろしい時間帯をご選択ください。
時間帯は、ご注文時の「ご注文ステップ:送付先の入力」にてご指定いただけます。※お届け先によりご指定時間に配達いたしかねる場合もございます。

  • 午前中
  • 12〜14時
  • 14〜16時
  • 16〜18時
  • 18〜21時
  • 指定なし

配達時ご不在の場合

商品お届け時にお客様がご不在の場合は、不在票を残し配送業者が商品を持ち帰ります。不在票に記載された配送業者の連絡先に希望のお届け日時をご連絡ください。

お届け先およびお受取人様が注文者様と異なる場合

事前にお受取人の方へご連絡ください。配送伝票には注文者様の情報が記載されないため、受取拒否をされる場合がございます。

保管期間内にお客様とご連絡が取れない場合

商品お届け時にお客様がご不在の場合、商品は配送業者が1週間保管します。
保管期間内にお客様とご連絡が取れない場合、ご注文はキャンセルされます。
返送された商品の再発送は承っておりませんので、あらためてご注文ください。
クレジットカードでお支払いの場合、商品が返送され次第、返金処理を行います。
返金処理が完了しましたら、Eメールまたはお電話にてお知らせします。

配達状況について

ご注文された商品の配送状況については、「商品発送完了のお知らせ」メールにある「お問い合わせ伝票番号」をご確認の上、配送業者のホームページをご覧ください。

海外発送について

海外への発送は承っておりません。

配送に関する問合せ先

Japan Skin Careサービスセンター
電話番号:047-402-4552(平日10:00~17:00 土曜・日曜・祝日、年末年始および弊社の定める休日を除く)
メールアドレス:info@japanskincare.jp

キャンセル・返品について

キャンセル・返品について

  • 出荷手続き前のキャンセルは対応いたします。
  • キャンセルに伴う各種手数料はお客様ご負担になります。
  • クレジットカードなどご利用の決済方法で返金が可能な場合は、ご請求金額を変更いたします。
    それ以外の場合は銀行振込みでの返金になります。返金方法のご指定は出来かねます。
  • ご利用クーポンの割引き分は返金いたしません。
  • キャンセル手続きに関しては、Japan Skin Careサービスセンターへご連絡ください。お問い合わせの際「注文番号」を忘れずにお書き添えください。

クーリングオフについて

ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売をする「訪問販売」とは違い、クーリングオフは適用外となっております。

交換について

商品不具合、ご注文と異なった商品が届いた場合を除き、お客様都合による交換は承っておりません。返品手続き後、再注文をお願いいたします。
商品到着から7日以内にJapan Skin Careサービスセンターへご連絡ください。当社に起因する不具合と認められた場合、無償交換いたします。

返品について

商品不具合、ご注文と異なった商品が到着した場合、送料は弊社負担にて返品、交換をさせていただきます。商品到着後7日以内にJapan Skin Careサービスセンターへご連絡ください。以下の場合は未使用でも返品、交換が出来かねます。お客様都合による返品はお受けいたしかねます。

【返品・交換不可商品】

  • お客様の取扱いが原因による梱包・包装の破損、キズ、汚れがある場合(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
  • 製品箱に伝票が貼られているという理由
  • 返金額より返金手数料総額が上回ってしまう場合
  • 弊社サイト上の画像と実物との間で、カラーイメージの違いがある場合、モニタの特性に違いがありますので、交換をお断りする場合がございます。
  • 商品ページに「返品不可」と記載があるもの。
  • 一度ご使用になったもの。
  • セット商品の一部。
  • 食料品・健康食品。
  • セール商品。
  • 完売、廃番などの理由により、代替商品をご用意出来ない場合がございます。その場合は勝手ながら、返金での対応をさせていただきます。

【返品される場合の条件】

  • 商品到着から7日以内にJapan Skin Careサービスセンターへご連絡ください。ご連絡なく商品を返送された場合、一切の対応はいたしかねます。
  • お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 製品箱未開封、商品未使用の場合に限りお受けいたします。
  • お届け商品は返品として処理いたします。交換品については改めてご注文となります。
  • 返品は他のお客様がご使用出来るよう十分な梱包にてご返送ください。返送中に破損、紛失があった場合、返品をお受けできなくなります。
  • 返送の際は荷物の追跡が出来る配送業者をご利用のうえ、配送業者、送状番号をご連絡ください。
  • 返品対応はお届け先が日本国内のみとなります。

【返品手数料】

  • 返品手数料(送料+事務手数料)として1,620円(税含)をご負担いただきます。
  • 送料、代引手数料、その他決済手数料は返金いたしません。

【返金方法】

  • 当店にて返品商品が再販出来る事を確認後、返金手続きを進めさせていただきます。金融機関の営業日の都合上、お時間がかかる場合もございますが、予めご了承ください。
  • 返金手数料はお客様ご負担になります。
  • ご利用の決済方法で返金が可能な場合は、ご請求金額を変更、返金いたします。それ以外の決済の場合、銀行振込みでの返金となります。現金書留など返金方法のご指定は出来かねますのでご了承ください。
  • ご利用クーポンの割引き分は返金いたしません。

免責事項

商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失および金銭的損害を含む)に関しましても、当社では一切の責任を負わないものとします。 商品不具合に関わる運賃、通信費等はお客様のご負担となります。当社では一切の責任を負わないものとします。 ご交換希望品の仕様変更、欠品等の理由により、例外的に同一商品との交換ではなく、同等品と交換をさせていただく場合がございます。(交換品の指定はお受けいたしかねます)

お問い合わせ先

■Japan Skin Care お客様センター
info@japanskincare.jp
受付時間 10:00~17:00
(土日祝・年末年始およびJapan Skin Careの定める休日を除く)